ココナラ占は当たる?口コミも参考に体験!オススメの霊感ランキング

  1. stray sheepちゃんの部屋

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!

占いを依頼しているけど、なかなか当たる占い師に出会えない。
口コミも参考にして依頼してもまだ、出会っていない・・・。

こんな経験をしていませんか?

私がそうでした。
それで、今回は私が何度も経験して「本物」だと思ったココナラでご活躍中の占い師さんたちを
ランキングにしてご紹介したいと思いました。

私のリアル体験があなた様のご参考になると信じて綴っています。
ここで登場するココナラ占い師さんは、私が何度も鑑定依頼をして「Good」だと感じた方でございます。

※2019年12月にサイトの不具合のため過去に使用した画像消えてしまったために、新しい画像を使用しています。
この画像と私が綴った内容が異なることがございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます

 

この記事のポイントは5つ

1:私の体験と口コミが同時に分る

2:霊感に特化しているので、占いの種類で迷わなくてOK

3:占いジプシーからさよなら出来る可能性がある

4:お悩みを選ばない占い師だから、どんなお悩みでも相談出来る

5:最短で当たる占い師を参考にできる

 

以上の私が少しでもあなた様のお役に立てるのでは?と思ったことを綴りましたが、悲しいかな、私がどうしてもあなた様のお役に立てないことがあるのです!
それは・・・

・私が厳選した占い師さんとあなた様の相性までは判らない

こればっかりは、私はあなた様のお役には立てません
あなた様が行動をして、あなた様に感じていただかないとなりません。

あなた様が「ピン」っと来たら鑑定依頼をしてくださいね!

「ピン!」と来なかった時は、鑑定依頼をしないで頂きたいと思っています。

それは、「今」の「あなた様に必要がない」からだと思うのです。

依頼してもあなた様が後悔される確率が高くなるかなっと思っていますので、そんなあなた様には、鑑定依頼を絶対にオススメはしません

 

反対に「これイケるかも!?」と思ったら、1秒ルールで行動してくださいね!

 

さて、話を戻しまして、今回は私の悩み(相談)を「霊感」解決してくださった占い師さん5位~1位を紹介をして参りますね。

その他、紹介したいけど、理由があって「今回は紹介しなかったココナラ占い師」も綴っております。

 

ココナラ占は当たる!口コミも参考に体験したオススメの霊感ランキング

ここで、紹介する占い師さんは、健太さん、夏楓さん、シェリーさん、心の窓・恋花さん、greenstoneさんとチェインさんです。

 

オススメのココナラ占い:霊感ランキング5位:健太【KENTA】

・鑑定して頂き気持ちがすっと楽になりました。ありがとうございました。アドバイスして頂いたよう行動したいと思います。また何かあったら鑑定お願いしたいと思います。

・いつも親切にありがとうございます。
上げ鑑定でないところがとても信頼できます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

・アドバイスあまりあってないですね。。

健太【KENTA】
私がアドバイスした事を以前やっていたようですが、あなた自身が人のせいにしている(アドバイスしたことができてもいない)のでうまくいっていないように思います。
あなたが変わらないと周りも変わりませんよ、もっとよく考えてから行動していきましょう。
※引用元:https://coconala.com/services/709133

私が口コミを参考にした点

リピーターがいた

丁寧な鑑定

アドバイスをしてくれる

この3点を参考にいたしました。

口コミの通り、丁寧なのです。そして、難しい言葉も使わずに、教えてくださいました。

健太さんの良かった点は、結論を真っ先に言ってくれ、次に具体的なアドバイスの後に、未来を教えてくださいました。

ただ、健太さんの鑑定は、淡々としているので、人によっては物足りなく感じるかもしれませんね。

文字数もそんなに多くありません。

ですが、私のランキングで5位に入りました。
それはやっぱり当たっているのと、健太さんから頂いたアドバイスがとても役に立ったからでした。

価格は現地点で500円です。
この価格も魅力で、どんなお悩みでもOKでした。

 

あなた様が「ピン」っと来たら鑑定依頼をしてくださいね!

「ピン!」と来なかった時は、鑑定依頼をしないで頂きたいと思っています。

それは、「今」の「あなた様に必要がない」からだと思うのです。

依頼してもあなた様が後悔される確率が高くなるかなっと思っていますので、そんなあなた様には、鑑定依頼をオススメはしません

 

あなた様の想像・そうあって欲しい未来を肯定して欲しいと少しでも思っているなら、
この占いはあなたにマッチしません。

鑑定結果をそのまま受け取る「覚悟」がある方のオススメします

 

健太さんの500円のサービスは ↓ こちらからお試しできます。

健太のサービスはこちらから

 

【健太関連記事】


オススメのココナラ占い:霊感ランキング4位:夏楓

 

・とても細かい内容で特徴もわかりやすく楽しく鑑定結果を受け取りました。

・今まで恋愛運がなく、この先の恋愛に希望がなかったのですが、今回頂きいた回答により希望を持つことができました。また、外見、内面などびっくりするほど私の好みのタイプと当てはまっており、とてもびっくりすると共に嬉しかったです!

・少し落ち込みそうな結果でも、言葉がとても優しくて希望をくださるので嬉しかったです!
仰るとおり、気になる人を想いつつ、まだ見ぬ運命の人に出会えるのも楽しみに待ちたいと思います☆

引用元:https://coconala.com/services/404506

私が依頼した時点で口コミを参考にした点

・迅速な鑑定結果得られる

・外見など細かい部分を知ることが出来る

・質問に丁寧に答えてくれる

この3点を参考にしました。

 

丁寧で、特徴を細かく教えてくださいました。

あの時は、「見てきましたか?」と思うほどに詳細な情報で、その通りになったのでした!

夏楓さんの情報を頭に入れていたので、出会った瞬間にすぐに「この方だ!!」と判ったのが有り難かったですね。

 

夏楓さんには、他のサービスでもお世話になになりまして、その他のサービスの結果も当たっています

そんなに当たった夏楓さんがなぜ4位なの?と思われたかもしれませんね。

 

それは、やはり近い過去の占い師さんのほうが印象に強く残りやすいからだと思っております。

夏楓さんのサービスは、現時点で1000円

未来の彼氏が判るならお安いかと存じます。

 

あなた様の感が働いたら、お試しくださいませ
どうしようかな~っと思っている気持ちが少しでもある場合は、ご依頼されることをオススメしませんよ。

運を変えたい時は、1秒ルールをお試しくださいね。

行動しなければ運の変化も起きないと云われています。

 

未来の彼氏を知るなら夏楓さんです!
夏楓さんのサービスは ↓ こちらからトライ出来ますよ。

あなたと生涯を共にする運命の人を霊視して占います 『運命占い』~自分の運命の人が一体どのような人なのかを知る~


【凄かったココナラ占い師 夏楓関連記事】

※2019年12月追記
夏楓さんはココナラではもうご活躍をされていませんでした。
残念です。

ココナラ

オススメのココナラ占い:霊感ランキング3位:シェリー

・話しやすくてだんだん楽しい気持ちになります

・鑑定内容を読み返すと思わず笑みがこぼれます。

・こちらが納得するまで正式回答にせずお付き合いくださるので満足度が高いです。

引用元:https://coconala.com/services/557474

シェリーさんは、口コミを参考にせずMさまからのご紹介で鑑定を依頼したのです。

今回、ここで紹介しましたシェリーさんの口コミは、本当にその通りの占い師さんで、シェリーさんをご存じない方でも、お気軽な気持ちでお試しして頂けるかと思いました。

そればかりではありません。

やはり当たるのです!!

心をハッピーにしてくださる占い師・シェリーさんです!!

 

鑑定料は、現時点で500円とリーズナブル!!

私とここの読者様のMさまとWで体験したシェリーさんですから、Wでのお墨付き

クタクタになっちゃった心でもシェリーさんがハッピーにしてくださいます。

 

シェリーさんの500円で鑑定依頼できるサービスは ↓ こちらからお試しくださいね!!

シェリーのサービスはこちらから

【シェリー関連記事】

※2019年12月追記
購入時は500円でしたが、現時点で1000円になっていましたことをお知らせいたしますね。

 

オススメのココナラ占い:霊感ランキング2位は心の窓・恋花とgreenstone

ここでは、心の窓・恋花さんとgreenstoneさんのお二方を紹介いたします。

何故お二人なの?と思われるかもしれません。

これには訳があるのです。

心の窓・恋花さんとgreenstoneさんのW鑑定で、未来のことが詳細にわかり、難を逃れられる確率が高くなったのと、ハッピーなことも「キター♪」とすぐ判ったからです。

私のオススメはW鑑定です!!

では、心の窓・恋花さんとgreenstoneさんの紹介をして参ります。

 

オススメのココナラ占い:霊感ランキング2位:心の窓・恋花

・質問にもしっかりお答えいただけました。良いこと悪いことどちらもきっちり伝えてくださいます。どうすれば良いかのアドバイスもいただけます。

・気をつけるところは気をつけて、良いところは楽しみに生活していきたいと思います。単に視るだけではなく、アドバイスもいただけますのでありがたいです。

・質問もトークルームが閉まるまでは何度でも答えて頂けるのでとても安心できます。

とても信頼出来る先生です☺︎細かく鑑定していただき目標を持って毎日を生きている方には大きな指針になると思います。

引用元:https://coconala.com/services/686341

私が参考にした口コミは、一つで「目標を持って毎日を生きている方には大きな指針」の言葉で鑑定を依頼したのでした。

 

心の窓・恋花さんの印象は、とても真面目な占い師さんで、依頼者の難を少しでも回避したいという思いがヒシヒシと伝わってきました。

その難を回避するためのアドバイスもしっかりとしてくださいます。

ハッピーなことももちろん伝えてくださいます。

心強い占い師さんだと思っています。

 

現時点での価格は、1年分で500円とリーズナブル!!

ただし、一つのテーマ500円ですので、お間違いなくお願いしますね。

私の場合は、当たると分かっていますので、急ぎで結果を知りたい時には、おひねりで対応して頂いております。

占って欲しい項目(テーマ)が、

恋愛
仕事
金運
仕事
健康
総合

6テーマもあるのですから・・・。

ですが、オススメの鑑定依頼は、一つのテーマごとの依頼です。

どうしても質問したくなることが出てくるので、テーマごとの依頼でしたら、より深く回答を得られると思います。

 

そうそう、大切なことを忘れるところでした・・・

心の窓・恋花さんの鑑定は、「過去」から「現在」→「未来」→「アドバイス」の順に結果をくださいます。
「過去」を結果で教えてくださる占い師さんは、信頼度がグーンとアップする私です!!

 

鑑定を依頼した月、または翌月から1年間を占ってくださいますよ!

より良い運にされたいなら1秒ルールで行動してみてくださいね!

潜在意識を手っ取り早く発動させる有効手段の一つだそうです。

 

ですが、心に迷いがあるのなら依頼はなさらないでくださいませ

 

心の窓・恋花のサービスはこちらから

※2019年12月追記
価格が500円から1000円に変更されていたことをお知らせいたしますね。

【合わせて読みたい心の窓・恋花関連記事記事】

 

オススメのココナラ占い:霊感ランキング2位:greenstone

・過去の件で思い当たる節が多く驚きました(>_<)

・過去はなんだか当たってました。

・名前のみで、こんなに過去が的中することは経験がありませんでした。

引用元:https://coconala.com/services/146022

私が参考にした口コミは、「過去が当たっている」でした。

過去のことを当てる占い師さんは、未来の占いにも自信があると思っています。

 

私には苦い経験があります。

ココナラ占いで、過去を占って欲しいとお願いしたら、キッパリ断られ「対応不可」になったことが数回ありました。

ですが、greenstoneさんの占いは、依頼をしなくても過去のことから始まりましたので、「信頼しても良い」と思った記憶がございます。

過去も未来も当たっておりまして、未来のことはほとんどその月ごとに当たっております。

たまに少しのタイムラグがあるときもございますが、ほんの僅かな日数でしたので、私は気にしませんでした。

 

もし、「greenstoneさんにご依頼を」とお考えでしたら、少しだけ注意することがございます。

それは、greenstoneさんのサービス内容に記載されていることをしっかり頭に入れて申し込みをして頂きたいのです。

そして、余計なことを云わないで、greenstoneさんが質問してきたら、その問いのみに答えるを徹底して頂きたいと思います。

これは、あなた様とgreenstoneさんがスムーズに行くためのポイントだと思ってくださればと思います。

greenstoneのサービスはこちらから

【合わせて読みたいgreenstone関連記事】

 

アドバイス(私は心の底から真剣に話をしています)

 

「心の窓・恋花」さんと「greenstone」さんのサービスを受けてみたいな~と思っていても、ご自身の不安がドンピシャになる可能性があります。

その覚悟がない方はオススメしません。

 

心の窓・恋花さんはそんな不安なことに対しても必ずアドバイスをくださいます。

私の鑑定結果(現時点)は、ハズレがございませんので、私は安心して依頼をしています。

「私は大丈夫!」と思われるならオススメです!(^^)!

 

真剣な心でアドバイスしてくださる「心の窓・恋花」さんのサービスは ↓ こちらから
年末年始限定来年の運勢鑑定します 恋愛、仕事、金運、総合気になる運勢を1つ選んで下さい

■greenstoneさんのサービスは ↓ こちらからお試しくださいませ!
半年後の未来を視ますオーラで半年後をみます。のちのヒントへ

 

オススメのココナラ占い:霊感ランキング1位:チェイン

チェインさんの口コミは「感謝」とリピーターであふれかえっています。

ですので、ここではあえて口コミは必要ないと思っていまして、記載いたしません。

 

私がここで紹介するチェインさんのサービスには、まず入れないと思っています。

それぐらい凄い人気の占い師さんなのです。

私が依頼する時は、「再開したら通知を受ける」を何度も、何度も諦めずにして、数ヶ月後やっと鑑定をして頂いております。

価格は500円と有り難いお値段で、しっかり占ってくださいます。

そして、アドバイスもしてくださいます。

これだけ人気なのは、当たることは当たり前なのですが、やはりチェインさんのお人柄がとても好いからではっと思っております。

人徳が高い方で、いつも頭が下がる思いでいる私です。

チェインのサービスはこちらから

【合わせて読みたいチェイン関連記事】

 

 

 

 

今回紹介しなかったココナラ占い師

当たってけど、ここでは紹介しなかったココナラ占い師さんを綴って参ります。

 

ココナラ占い師:kanako


引用元:ココナラ

kanakoさんの鑑定は、文章と絵のW鑑定で、とても好かったのですが、1000円から現時点で3000円に値上げされたのです。
3倍にお値段があがってしまったことにより、ここでは紹介しないことにしました。

もし、お値段は気にしないのであれば、kanakoさんのサービスをお試しくださいませ。

kanakoのサービスはこちらから

【合わせて読んで頂きたい記事】

 

ココナラ占い師:cocode

cocode さんの占いも当たっておりました。

そして、とても親切で詳しいアドバイスをくださいまして、私はそのアドバイスに従って難を逃れることが出来たのです。

私はまた、cocodeさんに鑑定を依頼しようと思いましたが、価格が3000円→5000円→現時点で10000円になっていたのです。

この価格では、紹介するには勇気がいりますし、私自身この価格では依頼出来かねます

そんな理由から今回は紹介をしませんが、サービスと記事のご案内のみにいたします。

cocodeのサービスはこちらから

【cocodeさんの関連記事はこちら】

 

ココナラ占い師:渡邊 潤一

※2023年2月13日に渡邊潤一さんから「スクショを消してもらいたいと思いご連絡させて頂きました。」とご連絡を頂いた為、ここの画像は削除いたしました。

 

今回は、渡邊 潤一さんもここで紹介しようと思ったのですが、500円で一つテーマを占ってくださるスタイルで健太【KENTA】さんもいらっしゃいました。

渡邊 潤一さんと健太【KENTA】さんを天秤にかけたら、健太【KENTA】のアドバイスがより的確だったことにより、健太【KENTA】を紹介したのでした。

 

渡邊 潤一さんは、もちろん当たりますので、私が頼りにしているココナラ占い師さんの一人です。

渡邊 潤一さんの占いは、1質問に対して500円ですので、お忘れにならないでくださいませ。

渡邊 潤一のサービスはこちらから

【合わせて読んで頂きたい渡邊 潤一さんの記事】

 

おわりに

今回も、ここまで読んでくださってありがとうございます。

今回は「ココナラのメール占いで当たった占い師は?2019年までの体験結果」と題しまして、私が今まで体験してきたことのまとめページになりました。

私が体験して、「この占い師さんなら!」と感じ思っているココナラでご活躍の占い師さんたちでした。

あなた様がすることは、まず行動してみてください。

そして、あなた様とその占い師さんの相性を感じてみてください。

一番大切なことは、行動する!ことと思っています。

行動しないと何も変わらないですからね!

私の体験が、あなた様のご参考に少しでもなれば幸いだと思っています。

これからも、あなた様がご参考になるように、私は体験をして参ります。

 

ご訪問してくださって、ありがとうございます。

 

今回は、ルカスのスプレー(クリスタル)でこのページを浄化しています。
※このサイトに掲載されている文章の無断転載を禁じます。


KayKay

Kay

こんにちは!ケイと申します。
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

私の体験談が、あなた様のご参考に少しでもなりますようにと思っております。
よろしくお願いいたします。

※2019年12月にサイトの不具合が発生しました。
そのための修復作業をいたしましたが、ご不便などやお気づきの点がございましたら、お手数をお掛けしますがご連絡くだされば幸いです。

記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事